[「プリセア ハイタイプ」の特長]



[「プリセア ハイタイプ」の特長]

■「ステージオフリー ハイタイプ」とベストマッチ !

フットリング付きで快適な姿勢をキープできる「プリセア ハイタイプ」。優れたデザイン・座り心地はそのままにハイタイプ仕様としました。

[その他の製品特長]
・カーブ形状が体圧を分散させ、快適な座り心地を提供

ゆるやかなカーブを描く背と座のクッションがしっかりと身体を支え、座った時の体圧を分散。身体全体にフィットする座り心地を提供し、快適に作業できます。
・使い勝手を高めたデザイン

座幅450mmを採用した小さめサイズ。使い勝手を高めています。
・ピンクのクッションなどオフィスを彩る6色のクロスカラー

クロスカラーは、女性に人気のピンクなどビビッドカラーを織り交ぜて、全6色(ブラック、ブルー、ライトブルー、イエローグリーン、オレンジ、ピンク)の展開。オフィスを明るくおしゃれに演出します。
座面の高さ調節はチェア右下のレバーでワンタッチ。ガス圧調節なので、動きがスムーズです。
背シェルに手掛けを付けて、移動しやすく、汚れにくくしました。
背ロッキングは、背もたれ下部のダイヤルを回してお好みの硬さに調節できます。
<PLUSのオフィス家具は「K・T・G」>

高品質(K)・低価格(T)・グッドデザイン(G)、略して「K・T・G」。"この品質でこの価格"という大きな満足をお届けするために、徹底的に見直した製品設計やスペックを、その"快適な使い心地にふさわしいデザイン"でカタチに。PLUSのオフィス家具づくりのコンセプトです。

socuse : pluse news

0 件のコメント :

コメントを投稿